サンタクロースが2月にやってきた

サンタクロースが2月にやってきた

この前に、買い物に行った時に、手頃でいいなぁと思ったお昼寝用のかけ布団を見つけました。
絵柄も私のツボで、しかも肌触りもかなり良くて暖かいのです。
ただ、思い切りが悪い私。その時は決断することができずに帰路につきました。

 

でも帰ってきてからも、頭の片隅に常に気になる存在になってしました。
百貨店で見た商品なので、他にもっと手頃なものがあるんじゃないだろうかと思って
インターネットでも見て見ましたが、ピンとくるものには出会えませんでした。
無いとなるとどうしても欲しくなるもの。欲しくてウズウズしました。

 

そして…今度の休みか仕事終わりに買いに行こうと決意した矢先に、
家の玄関に大きな荷物が置かれていました。
なんだろー?と思って開けてみるとそこには買おうと決意したものと同じものがありました!
母が買い物に行った時に見つけて買ってきてくれたそうなのです
さすが母!と思いながら、ウキウキしながら使用しています。
思っていた以上に暖かくて幸せな気持ちに浸り中です。
良いものでした。母からのサンタクロースだそうなのでありがたく頂くことにしました。

 

最近は仕事も忙しくて、ゆっくり休めていないので、
今度のお休みはヌクヌク包まってお昼寝を満喫したいと思います!それが一番の癒しになりますから。
考えるだけでワクワクします。こういう時間も楽しいです。
仕事が忙しくて、帰って落ち着ける場所があって、休みを楽しめるのは、
当たり前のようで当たり前でない大切なことだと思いのです。ありがたい限りです。